5月17日 金曜日

お休みを頂いたので、YADOYAスタッフのアントニーと私の彼女の3人でワタリウム美術館に行って来ました。
学生の頃によく行っていた美術館でしたが、今回久しぶりに訪れました。

今回のエキシビジョンは、JR展

JRというフランスのアーティストの展覧会でした。
(某 鉄道会社はいっさい関係ありませんのであしからず。(笑))
彼は世界中のストリートで人々の顔写真を撮り、ストリートの壁にゲリラ的に?展示するというスタイルで活動しています。
彼の作品には、テーマやメッセージがしっかりとあり、それを大胆にもストリートという場で、行き交う人々に訴えかける、とてもパワーを感じるものばかりでした。

そして、とてもおもしろいのが、私達も彼の作品に参加できるということ。
ポスター大のポートレイトを撮ってもらいインサイドアウトという計画に参加出来ます。
これが面白い!!!
こんな感じ。

アントニー良い感じ。

この写真はタダで持ち帰ることができます。


http://artbeat.ly/120h1Iq
興味のある方は是非!!!

Yuki

YADOYA Guesthouse for Backpackers Tokyo:
http://www.cheap-hostel-tokyo.com/
*Dorm bed only 2200yen/night, Private 3,500yen~, cheapest hostel in west Tokyo, Nakano.
ドミトリー2200円、個室3,500円~、東京・中野の安宿・バックパッカー!

YADOYA Guesthouse Tokyo for long stay:
http://www.cheap-accommodation-tokyo.com/
*Dorm
bed only 40,000yen/month(including utilities), private room from
43,000yen/month. It`s nice to live in Nakano, and we support your Tokyo
life!

ドミトリー光熱費混み1ヶ月40,000円、プライベート43,000円~。中野は住むのにいいところですよ。ゲストハウスとしてみなさまの東京生活をサポートします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *